3/11(金)に発生致しました「東日本大震災」の影響を受け中止とさせて頂きました、3/16(水)開催予定でしたタワーレコード梅田NU茶屋町店インストアイベントの[イベント参加券]をお持ちのお客様は、4/25(月)から5/31(火)まで参加券配布店舗でありますタワーレコード梅田NU茶屋町店6Fインフォメーションにて[イベント参加券]と引き換えに、イルカ直筆サイン入りオリジナルポスターをお渡しさせて頂きます。

 

[イベント参加券]をお持ちの上、タワーレコード梅田NU茶屋町店までお越し下さい。

なお、5/18(水)はタワーレコード梅田NU茶屋町店、休館日となっております。ご来店の際ご注意下さい。

 

インストアイベントを楽しみにされて「ジャスミン&ローズ40周年記念~イルカセレクトベスト2~」をお買い上げ頂きましたお客様には大変なご迷惑をお掛けしまして、誠に申し訳ございませんでした。

 

何卒ご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

 

 

《お問い合わせ》

本件に関する全てのお問い合わせは、下記までお願い致します。

日本クラウン販売促進部イルカイベント係

03-6381-7721(平日:10時~18時半)

 

 IRUKA 40th Anniversary

 

15_A

 

 

四十周年記念第二弾イルカ・セレクト・ベスト

「Jasmine&Rose」

皆様お元氣ですか。

この度は、3月11日に発生した「東日本大震災」の影響を受けインストアイベントを中止とさせていただきました。

「ジャスミン&ローズ40周年記念~イルカセレクトベスト2」をお買い上げ頂きました皆様には、大変申し訳なく思っております。

今回は、スケジュールの関係でお逢い出来ませんが、次回作品発売時にお逢い出来るように・・・と、計画しております。

「イベント券」をお持ちの皆様には、今回作りましたオリジナルポスターにサインを入れましたので、お届けします。皆がつながり、少しでも元氣になれるように、活動して歌って行きたいと思っています。

 

 

2011年4月  イルカ

イルカ公式サイト:www.iruka-office.co.jp/