女子美術大学の皆様ありがとうございます。 え?女子美の学生の作品?なぜ?

 詳しくは、こちらをご覧ください。

IMG_2432

「イルカ先生オフィスロゴ募集」とキャンパスのいたる所に貼っていただきました。 

R0011508

イルカが昨年より客員教授をつとめている女子美術大学 芸術学科、アートプロデュース表現領域、短期大学部の学生に向けての募集に68名が参加して下さり大変すばらしい作品の中からロゴが決定しました。

20110711152457483_0001

  「カンベグループ」

芸術学部

アートプロデュース表現領域2年

藤沢真衣さんの作品

 いくつも作品を提出して下さいました。ノエルちゃんの帽子と音楽とをミックスしたイメージとの事。「カンベグループ」という固い名称を見事なロゴに創って下さり感動しました。かわいいでしょ?


20110711152536908_0001

 神部冬馬が新設した「サジタリー」

 芸術学部

アートプロデュース表現2年 

辻真木子さんの作品

冬馬からの依頼で「カタカナ」で、との事でしたのでデザインは難しかったと思いますが、このとおりクールな仕上がりに本人もスタッフも大喜びです。


 サジタリー(神射手)の由来は、神部冬馬の誕生日12月14日生まれ、星座の射手座(サジタリウス:sagittarius)から名付けられました。

射手座の名を冠する弓。弓矢を真っ直ぐに射抜くように、音楽を通じてストレートに「夢や感動、生きる勇気」を多くの人々に提供できる会社を目指しています。

                                                                                                           神部冬馬

まずは、8月6日(土) 表参道「ラパン・エ・アロ」においてのワンマンライブ~渇いた時代の四畳半フォーク~神部冬馬「ニート系フォーク」LIVE東京から「サジタリー」はスタートします。

詳しくは、こちらをご覧ください。