お陰様で満席のお客様に御来場いただきありがとうございました。

チケット代の全額はユニセフを通じて被災地の子供達にお届けする事が出来ました。

120229_TAP_0522

2011年の10月と11月にこのプロジェクトで、

大船渡・釜石・会津若松・いわき

北茨城・仙台・石巻・でコンサートとふれあい活動をさせていただき、このページでも報告致しました。

「雪の中、大勢の皆さんありがとう~!」
120229_TAP_1141

●大阪(森ノ宮ピロティホール)

●東京(日本青年館大ホール)

 どちらも大勢の皆様に御協力いただき心から御礼申し上げます。

イルカ四十周年パンフレットは全額義援金とさせて頂いておりますので引き続きご協力宜しくお願い致します。詳しくは義援金サイトをご覧下さい。金額も提示しております。

ゲストのゴスペラーズさん、B.B.クイーンズさん、島谷ひとみさん、

そして全ヶ所一緒に回った神部冬馬。

120229_TAP_1144

住友生命 佐藤社長からフジテレビ 横井副社長へ。チケット代全額をお渡し下さいました。

その報告会をチャリティコンサートという形で大阪と東京で実現する事が出来ました。住友生命の皆様、今回も本当にありがとうございました。今回はチケット代の全額と各アーティストのCD売上一部をFNSチャリティキャンペーンからユニセフを通じて被災した子ども達へお届けする事が出来ました。

stamp1イルカの絵本「真冬の天使」の主人公「そらちゃん」はFNSチャリティキャンペーンのシンボルマークです。

又、「イルカ四十周年コンサートパンフレット」も置かせていただき、御協力して下さった皆様本当にありがとうございました。又、今年も色々な形で復興のお手伝いをさせていただこうと思っています。

「共に生きる・・・この時を」

つづきは、こちらをご覧ください。