IMG_9486(広報使用予定)-1.jpg

「ありがとうございます。」
福島県・飯舘村の皆さんが年に1回集まって行われる集いに行って来ました。

ツアーのメンバーもスタッフも一緒に行きイルカコンサートをさせて頂きました。

今回の大きな目的はもう一つあり、皆さまからお預かりしている「イルカ・パンフレット」義援金の一部をお渡しする為でした。

今回お渡ししたのは、パンフレット(2000円全額)250名様分 計 50万円です。

ありがとうございます。

IMG_9614-1.jpg

コンサート前に、村長さんに義援金をお渡しすると「ステージで村のみんなに伝えてはだめですか」と仰るので、「この義援金は沢山の皆さまからの御心ですから、そうお伝えしましょう」という事になり、アンコールで村長さんが登場!

そこで「250名様からの御心です。ここに、250名の皆さんがいらっしゃると思って下さい」と私から伝えると、会場がひと際「わあー」と盛り上がりました。

DSC01253-1.jpg

久しぶりに懐かしいお顔に逢い、皆さん嬉しそうでしたが、まだまだ我が家に戻れない現実を抱えて、皆さんそれぞれの「家」に帰って行かれました。

「私には歌う事しか出来ない・・」いつもそう思うのですが、これからも皆さんの気持ちの近い所で歌って行きます。

「共に生きる・・・この時を」

引き続き「パンフレット義援金」の活動を繋げて行きますので、ご協力お願い致します。

(義援金パンフレットはコチラです)