DSC03894.JPG

イルカデザイン・プロデュースと、山梨県の地場産業とのコラボ第2弾として、ストラップが完成!
一つずつ手作業な上、制作期間も少ない中で各担当者の皆さまには本当に頑張って頂きました。
何しろ!折角なら「バレンタインに間に合わせたい~」と言う私の希望をお願いしてしまったので・・・(#^.^#)

DSC03890.JPG

改めてのお知らせが直前になりましたが、2月2日(月)19時より、販売受付開始です!

 
金・土曜と講演会で渡良瀬に行ってました。
ラッピングがギリ!なので、イルカ店主自ら頑張ってるよ~(@_@;)ここはどこって?
なんと!「イルカのミュージックハーモニー」の生放送後にスタジオの片隅お借りして袋詰め~!経費削減もあるけど、愛を込めてる訳(^_^)v(時間ギリ~!)ハートのシールも付けちゃうよ~!

特に勾玉の研磨は、一つずつの手作業なので非常に時間がかかります。
長岡水晶工芸(長岡良雄さん)・太田貴石工芸(太田初夫さん)のお二人が協力し合って、クオリティー高く完成させて下さいました。甲府機械彫刻さんにも感謝です。
ですので、次回、同じ仕様で出来るか?はわかりません。

 
「丁寧に暮らそ!」を、イルカは提案して行きます。(^0_0^)

 

皆さま、是非イルカショップをご覧下さいね!(ストラップの詳細については、2月2日(月)19時以降の公開となりますので、もう少々お待ち下さい。)

※イルカ公式HP内イルカショップのみでの販売となりますのでご了承ください。


イルカショップはこちら