DSC08388.jpg 年が明けてお正月こんなに早くからコンサートをするのは初めての事です。
そこで...。2020年お正月の「イルカ ほのぼのNEW YEARコンサート」では、ご来場の皆様に「プチお年賀」をプレゼントすることになりました。先日、スタッフ皆で集まってその準備作業を進め、無事に全て完成!ポチ袋と台紙はすべてオリジナルで制作!頑張りましたよー!
DSC07595.jpg とある秋の日、アニメ映画「ノエルの不思議な冒険」の上映フィルムを管理している倉庫までピックアップしに行ってきました。この映画は、2016年に「イルカアーカイブシリーズVol.4」としてデジタル化されました。現在、50周年を目前に少しずつオフィスの倉庫整理を進めています。デジタル化されたため、当時劇場での上映に実際使われたフィルムをまた違った形で有効活用できればと思い、今回は思い切っていつも応援してくださる皆様にプレゼントすることにしました。
DSC08375.jpg フィルムはロールになっているので、今回の「プチお年賀」用にシーンを選りすぐりながらひとつひとつカットしていきました。
DSC08368.jpg

どのシーンが入っているのか、ぜひ皆様にとって大切な思い出の一つになりますように。

どうぞお楽しみに!!