DSC09317.JPG

イルカ初の有料動画配信「まあるい時間」がついにスタートすることになりました!!
2020年11/4(水)15:00オープン予定!!
今年は、新型コロナウイルスの影響でまだコンサートがほとんどできない状況で、全国の皆様とお会いする機会が少なくなってしまったことを本当に寂しく思っていました。そこで、皆さんと何かもっと近い形で接する方法がないかと色々と考えていたところ、なんとこのたびイルカ初!の動画配信を始めることになりました!!新たなデジタルな世界についに飛び込んでみることに!

まあるいじかんバナー縦フィルムピンク公式緑.jpg

    目印はこのバナー!探してね〜

配信サイトのタイトルは・・・「まあるい時間」です!

目印のバナーは・・・やっぱり「ノエル&きんのすけ」!なんと、先月購入した新しいパソコンで、初めて描いた第一作目の作品です。まだ「パソコン絵」はよく解らないけれど、これから少しずつ上達出来たらいいな!と思っています。
ご登録頂いた皆様に向けて、イルカの普段あまりお話したことのない色々な話や舞台裏など短い動画にして、動くイルカを!?少しずつ発信していきたいと思っています。ぜひぜひご登録頂き、ご覧になって下さいね。
続報もお待ち下さい!

「まあるい時間 ~いつもイルカと~」
イルカ公式配信動画 by Bitfan


月額料金(税込)500円 550円 

※間違いがございましたので訂正させて頂きます。申し訳ございません。