12月に栃木県で開催を予定しておりました「南こうせつ&イルカスペシャルコンサート」の振替公演について、新型コロナウイルス感染拡大の防止とお客様への感染防止を最優先と考え、中止が決定となりましたのでお知らせいたします。
出演者、スタッフ、関係者一同、楽しみにしていただいているファンの皆様のためにも、新型コロナウイルス感染防止ガイドラインに則り、防止対策をはかり開催することができないかと協議を重ねて参りましたが、ご来場いただく皆様をはじめ、出演者、関係者の健康と安全を最優先と考え、中止とさせていただく判断に至りました。本公演を楽しみにお待ちいただいておりました多くの皆様には、ご迷惑をお掛けすることとなりますが、何卒ご理解をいただけますようお願いいたします。
 


-------------------------------

南こうせつ&イルカ スペシャルコンサート~永遠の青春~(振替公演)


振替公演日:2020(令和2)年12月22日(火) 公演中止
場所:宇都宮市文化会館 大ホール
-------------------------------

 

購入済のチケットは主催より全てのお客様に払い戻しとなります。

詳細は下記、桐生音協HPにてご案内しておりますので、ご確認をお願いいたします。

 

詳しくはこちら