このたび茨城県・コミュニティセンター城里にて、1/24開催を予定しておりました「イルカほのぼのコンサート」振替公演について、地元主催者の皆様により、新型コロナウイルス感染症対策として行政より提示された感染予防ガイドラインに則り、公演実施への可能性を協議致しましたが、今回、1都3県に緊急事態宣言が再発令されたことを踏まえ、ご来場いただく皆様をはじめ、出演者、関係者の健康と安全を最優先と考え、この公演の再延期が決定となりましたことお知らせいたします。
「イルカほのぼのコンサート」を楽しみにお待ち頂いていたお客様には、ご迷惑をおかけいたしますが何卒ご理解を頂けますようお願いいたします。

大変残念ではありますが、本公演は「再延期」となりますので、また決まり次第、振替日程をご案内させて頂きます。
※購入済のチケットに関しましては、大切に保管下さいますようお願い申し上げます。


【お問合せ先】コミュニティセンター城里 TEL:029-288-6100
午前9時~午後5時(月曜日休館。ただし月曜日が祝日の場合は翌日休館。)

 

改めて、皆様にお会いできる日を楽しみにしています。
一日も早く、この新型コロナウイルスが終息する日を心から祈っています。


詳しくはこちら