DSC09561.JPG 当初2020年6月に予定されていた「イルカコンサート『原石時代』~シュリークス復活!~」。群馬県太田市新田文化会館での振替公演を無事に盛況のうちに終えることが出来ました。
このコンサートは、プレ50周年企画として神部冬馬をゲストに迎えたコンサート。
会場にお越し下さった皆様、温かくお迎え下さり本当にありがとうございました。ソーシャルディスタンスで一席おきに配席され、換気休憩時間も長めにとらせて頂きお客様にはご不便なことも多かったと思いますが、楽しんで頂けたならば何よりです。貴重な一日にすることが出来ました!
DSC09513.JPG このコンサートでは、イルカの軌跡を語るならば外せない「シュリークス」復活!と言うことで冬馬とシュリークスメドレーを披露!もちろん、イルカの久しぶりのソロコンサートでもあるので、これまた外せないあの曲やこの曲もたくさん歌わせて頂きました。
DSC09525.JPG シュリークスメドレーでは例のあの「伝説の名(迷)曲・私は好奇心の強い女」も、なんと50年ぶり!?!?に披露!
まさか、夫のカメ吉君ではなく息子の冬馬と歌うことになるとは思いませんでしたが・・・とは言えやるからには、当時のような丸メガネもかけてノリノリで歌っちゃいましたよ!
DSC09551.JPG 東京、名古屋、大阪はじめ他にも予定していたコンサートが全て中止になりとても残念でしたが、今回やっと実現出来ました。
ちょっとだけご紹介すると。
特別企画コンサートらしく、アルバム「原石時代」からシュリークスメドレーや「風と共に」、イルカ初期のオリジナル曲弾き語りやカメ吉に捧げた歌などやっとお届けする事が出来ました。ありがとう御座いました。
DSC09547.JPG オマケ!
ノリノリな母を変顔で観てくる息子・冬馬・・・。
今回の為にせっかく昭和風ロン毛にしたのに、見せ場がなかなか無くて。やっと叶いましたぁ!
配信ライブ特報4 1.jpg そして、このコンサートで告知初解禁となった情報をお知らせさせて頂きます!
いよいよやってくる2021年!イルカ50周年イヤー!
なんと!皆様からの「リクエスト」で構成する

イルカ初のオンライン配信スタジオライブ!


を開催することが大決定しました!!!
またまたイルカが新たな世界にジャンプします!!皆様も一緒にチャレンジしませんか?

詳細は、このイルカHPにて後日順次発表いたしますので、ぜひぜひ楽しみにしていて下さいね!