義援金パンフ表紙.jpg

2024年2月より、イルカ「義援金パンフレット」のコンサート ロビー販売を再開いたしました。
つきましては、
・2/10かつしかシンフォニーヒルズ「イルカ 50th Anniversary
コンサート」
・2/18和光市文化センターサンアゼリア「イルカ&太田裕美ラブリーコンサート」
の2箇所の公演の際、スタッフの勘違いがあり1,000円での販売を行ってしまいました。この度は、ご迷惑をかけしてしまい申し訳ございません。
実際は、こちらのパンフレットは定価2,000円となります。
この2箇所の会場でお買い求め頂いた皆様におかれましては、1,000円でのご寄付としてこのまま預からせて頂く形とさせて頂きます。何卒ご理解の程、どうぞよろしくお願いいたします。

勘違いにより販売金額に間違いありました事、重ねて心よりお詫び申し上げます。

 
今後のコンサートロビー会場販売では、これまで通り2,000円にて販売させて頂き、お寄せ頂いた金額は順次、イルカが代表して被災地へお届けさせて頂きます。改めまして、皆様にはご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。 
今後とも変わらず皆様からのお気持ちをお寄せ下さいますよう、何卒よろしくお願いいたします。 

これまでの義援金の金額やお届けした団体様などのご報告は、イルカHPの義援金パンフレットカテゴリにてご覧頂けます。こちらもぜひご確認下さいませ。

http://www.iruka-office.co.jp/charity/index.html