yukai1.JPG

行ってきました「ミス・サイゴン」初めての帝国劇場へ!ダイアモンド✡ユカイさんからは「ぜひ!」と夏前からお誘いを受けていました。ユカイさんと言えば今年の「イルカ with Friends」コンサートに飛び入り乱入して下さいましたが。ミュージカルでのユカイさんも、とてつもなく迫力がありました。
オーディションを受け2年がかりで主役のエンジニア役を射止めたとの事ですから、声には熱がこもりライブ感あふれる姿はさすがロックンローラーの血統でした。
エンジニアはちょい悪な役柄ですが「きっと根は愛にあふれた人なんだろうな...」と客席に思わせる事ができる人でなくては演じられない役柄だと思いました。
市村正親さんの当たり役で、市村さんは今回がラストという事ですが、ダイアモンド✡ユカイさんにとってもエンジニア役はきっと大きな運命的な出会いとなることでしょう。

がんばれ、ユカイちゃん!