新型コロナウィルスは目に見えない事で恐れられていますが、目に見えない物は恐ろしい物ばかりでは無いと思います。愛・言葉・旋律・歌・繋がる心...これらも見えない物ですね!目に見えない物はむしろ素晴らしい物に溢れている!という事も忘れないでいましょう。私たちは皆「見えない力」を持っている「地球という大きな生き物に住む細胞同士」なのですから。一緒に居なくても世界中のみんなと繋がって行ける事!信じてる! 

 

 

みなさ~ん!いかがお過ごしですか?
元気で居て下さる事を信じていますよ。新型コロナウィルス感染防止の為にコンサートやイベントも沢山延期や中止になり...すみません。中々会えなくて寂しい限りです。

そして感染された皆さまへお見舞い申し上げます。
早く良くなられます様に。
亡くなられた方々とご家族の皆さまはどれ程お辛い日々かと思い胸が痛いです。
心からご冥福をお祈り申し上げます。

 

9FCF6498-DABF-43B8-839C-AAC7BD80B471.jpg 「イルカのミュージックハーモニー」にも医療現場からの先生や色々な立場の方々からお便りが届き、日々支えて頂いている事に改めて感謝の気持ちを込めてO.A.しています。ニッポン放送のスタジオもアクリル板で仕切られていますよ。一人お喋りの私ですがギリギリまで花柄マスクです。
自然保護大賞やパラ応援大使のイベント、そして校歌を作った南部町立富沢小学校でのお披露目講演会も延期ですが。6月にマルセイユで開催予定のIUCN世界自然保護会議も難しいでしょうね。
全て永い時間をかけて準備をして来た物ですが、今は仕方無いですね。
DSC08760.jpg ただ、アルバムのレコーデイングは撮影も含め早目に進行していたので通常のスタイルで出来ていました。今はデザインやTD等、自宅とスタジオを繋いでのリモートワークが出来る時代なので有難く思っていますが、昭和生まれの私はやっぱり皆でスタジオに集まって作りたいなぁ。解説も時間をかけてやっと書き終わりました。
イルカ&冬馬で「シュリークス復活!原石時代」です。