CC98320E-F3D3-44D5-9ED8-35465EE5BFB3.jpeg 私にとって初のオンライン・トーク集会が12日、無事に終了~
全国から参加して下さった沢山の皆さま、ありがとう御座いました!都内のライブハウスを借り切ってのトーク集会。締め切りギリギリまでメールを頂けたお陰で、無観客という不安も無く(寂しいけどね!)本当に皆さんの存在を感じる事が出来ました。
DSC09127.jpg 「原石時代」の感想や質問にお答えしつつゲストには神部冬馬を迎えお喋り!「マスクはいつから売りますか?」とのメールに出来上がったばかりのマスクを冬馬に付けて貰い、TVショッピングの様に説明させて頂きましたっ!(*^^)v(9月24日木曜日・発売予定~)
DSC09122.jpg 「トーク集会だから歌は無いですよね?」との質問に「せっかくだから...」と冬馬と「川崎のキツネさん」そして今回、二人の初コラボで出来上がった新曲「原石」を初めて歌ってみました。
本来なら冬馬との「原石時代コンサート」は5月から始まり、群馬・東京・横浜・浜松・静岡と回っている予定でしたが、新型コロナ感染防止の為に中止となりました。その他も来年に出来るか?まだ答えは出ませんが「イルカ・ほのぼのコンサートツアー」や太田裕美ちゃんとの「ラブリーコンサート」も合わせると30本以上が中止や延期になっています。
A0AF71A2-7C44-43F0-82D7-89990A2412CD.jpeg だから今回のオンライン集会はいつもと形は違うけれど、皆さんに本当に久しぶりに会えて嬉しかったな~(@_@。
「これから先もオンラインで何かやる予定は無いですか?」と質問も届き...ガゼン!やる気が出ちゃったイル<(`^´)>そうですね!皆さんともっと気軽にコミュニケーションがとれるゆる~い感じの「場」を作りたくなったぞ~!頑張るから少し待っててね!
勿論コンサートだってメンバー&スタッフとお届け出来る日を目指して頑張って行くから!ねっ!
DSC09111.JPG 今回はオンライン集会に参加出来なかった皆さんも沢山いらっしゃると思います。又ぜひ集まれる様に企画しますから、楽しみにしていて下さいね。

最後になりましたが、今回のオンライン集会を企画して下さったタワーレコードの皆さま、日本クラウンの皆さまに深く感謝いたします。