DSC06899.jpg 今回もおかげさまで「イルカwith Friends Vol.15」コンサートの15回目を大盛況のうちに終えることができました!
IUCN国際自然保護連合をたくさんの人に知ってもらいたいと始まったこのコンサート。
今年も全国からお越し頂いた皆様、富士河口湖町ボランティアスタッフの皆様にも本当に沢山お集まり頂き、心から感謝しております。
DSC06896.jpg 記念すべき15回目のゲストは満を持しての、
海援隊の皆さん、太田裕美さん、そして恒例の神部冬馬
となりました!
DSC06856.jpg 当日は梅雨明け前でしたが本番中には雨も止み、公演中は最後のイルカコーナーも富士山がずっと見えていたようです!上の方のお席の皆様は、より一層気持ちの良い風景も味わえたのではないでしょうか。
     iruka2019_Vol15_shinkou (2)_edited-1.jpg 毎年、お客様にお配りしているパンフレットのメッセージを今年もHPで公開するため準備中です。初回からこれまでのメッセージもご覧いただけます。

今年メッセージを頂いた方々(敬称略)
・河野太郎外務大臣
・原田義昭環境大臣
・渡辺喜久男富士河口湖町長
・徳光和夫
・江原啓之
・グレーテル・アギラーIUCN事務局長代理

毎回心を込めてお願いし、皆様から快くご了承頂きお寄せ頂いた素敵なメッセージとなっております。近日中の掲載となりますのでぜひご覧くださいね。

パンフレット情報はこちら

なお、今年も東京都知事小池百合子様から15回目を祝して自筆のメッセージを頂き、ステージで代読させて頂きました。ありがとうございました。

ご報告その2も絶賛準備中、どうぞお楽しみに!!