IMG_6798.jpeg IUCN国際自然保護連合を広く知ってもらうために続けてきた恒例の「イルカ with Friends Vol.17」コンサート。今回は初めての千葉県、市川市文化会館で無事に開催することができました。
今年のゲストは
鈴木茂さん、坂崎幸之助さん、阿佐ヶ谷姉妹のお二人と初登場のフレンズが勢揃い!そしていつもこのコンサートをサポートしてくれる神部冬馬はもちろん、今年はついに!?サプライズでイルカパパ・保坂俊雄(94)が約4年ぶりにイルカコンサートに復帰!
会場に集まってくれた皆さま、本当にありがとうございました。楽しんでいただけましたでしょうか?
IMG_6809.jpeg今年は「大人ピンク」Tシャツ!全員でお揃い、皆とってもお似合い♪イルカショップでも9/12〜発売予定ですのでお待ちくださいね! 今回、快くご参加頂いたゲストの皆さまやイルカメンバー・スタッフと共に、たっぷり3時間のコンサートを無事にお届けできることができて、とても嬉しく思っています。ありがとうございました。

今年も公式カメラマンのタムジン・ファミリー田村玲央奈さんが撮ったステージ写真を現在鋭意セレクト中ですので、後日改めて、当日大盛り上がりとなったステージの模様もちょこっとお見せいたしますね。
そちらもぜひぜひお楽しみに!!
IMG_9741.jpeg ツーショットシリーズ♪
鈴木茂さん!
レジェンドであり、イルカの楽曲を多数アレンジして下さっています。ワンちゃん、ネコちゃんと一緒に暮らしていて、動物大好き仲間でもあります♪
IMG_9757.jpeg THE ALFEEから坂崎幸之助さん!
イルカをシュリークスの頃から知ってくれていて、お顔も似てる!?ため、一緒に喋っているとお母さんのような親近感が♪
IMG_9752.jpeg そして今や大人気の芸人さんである阿佐ヶ谷姉妹のお二人!渡辺江里子さん、木村美穂さん!
大好きなお二人とついに対面できて感激♪本当に楽しいステージを一緒に作ることができました。