ふじのくに地球環境史ミュージアムが主催する連続講座にお声がけ頂き、ゲスト出演することになりました!
この講座は「生きとし生けるものを慈しみ、感謝する心のあり方」や「人と自然が共栄共存していく社会」をテーマに、各界の第一人者をゲストにお招きして行っている連続講座だそうです。
イルカは「まあるい地球の仲間たち」というテーマで、シンガーソングライターとして、またIUCN国際自然保護連合の親善大使としての活動などを中心に色々なお話をさせて頂くことになりそうです。
定員制とはなりますが、ぜひお話を聴きにいらして下さいね。
 

連続講座#2#3表.jpg

 

連続講座#2#3表.pdf

連続講座#2#3裏.pdf

講座名:連続講座「"天地に在りて、道を究める"~いのちと命を結い和し、共栄共存を願うありかた~」
第3話イルカ「まあるい地球の仲間たち」


 
【日時】平成29(2017)年9月10日(日)14:00~15:00
※講演はお話のみで歌はございません。

【会場】ふじのくに地球環境史ミュージアム 講堂
(〒422-8017 静岡県静岡市駿河区大谷5762)

【聞き手&ゲスト】田中章義(ふじのくに地球環境史ミュージアム客員教授、歌人)/ゲスト:イルカ


【参加方法】100名 往復はがきによるお申込制(※抽選となります)/無料(※入館に常設展観覧券が必要です)8月25日(金)消印有効。
※応募詳細は、左記、チラシ裏面PDF、ふじのくに地球環境史ミュージアムHPをご確認ください。

【お問合せ】ふじのくに地球環境史ミュージアム
      TEL:054-260-7111

 

ふじのくに地球環境史ミュージアムHPはこちら