福袋POP3.jpg いよいよ今週末に迫ってきたイルカコンサート「原石時代~シュリークス復活!~」!
今年は、イルカプレ50周年目玉企画としてゲストに神部冬馬を迎えた「原石時代」アルバムの発売、そしてこのアルバムをひっさげてのツアーを準備してきました。
しかしながら、この新型コロナウイルスの影響で中止・延期が相次いでしまいましたが、12/13(日)群馬県太田市新田文化会館でのコンサートがついに実現出来ることになりました!これも主催者や関係者の皆様、そして応援して下さる皆様のおかげです、ありがとうございます!
そこで、久しぶりに会場にお越し頂く皆様へ向けて、ソーシャルディスタンスに則った物販ブースで特別福袋を数量限定でご用意することが大決定!!!


★福袋【イルカオリジナルTシャツ(3,000円)+オーガニックコットンタオル(2,000円)】
合計5,000円相当の商品に、
非売品のおまけを付けて・・・→→特別価格 4,000円(税込)にて販売!


(※S、M、Lのサイズのみご指定頂けます。色・種類等内容はお選びいただけません。)

単品でお買い上げ頂くよりもお得なセットとなります!
Tシャツやタオルはイルカショップを参考にご覧下さいね。この中のどれが入っているかは?お楽しみに~!
タオルは折りたたんでマスクにも出来ますよ。(詳しくはこちら

さらに、福袋には非売品のおまけ(イルカ歴代グッズの中からお裾分け!)も入っていますので、この機会にぜひお手に取ってくださいね。
なお、こちらは数量限定販売となりますので売切れの際はご了承ください。どうぞお楽しみに!


イルカショップはこちら