【緊急のお知らせ】5/17 山梨・6/6埼玉「イルカ&太田裕美 ラブリー♥コンサート」新型コロナウィルス感染予防・拡散防止のため延期させていただきます。

    

このたび山梨県・埼玉県で開催を予定しておりました「イルカ&太田裕美 ラブリー♥コンサート」公演について、新型コロナウイルの感染拡大を防止と、ご来場いただく皆様をはじめ、出演者、関係者の健康と安全を最優先と考え、他コンサートと同様に延期させて頂くことなりましたことをお知らせいたします。
詳しくは以下までお問合せくださいませ。
改めて、皆様にお会いできるのを楽しみにしています。

-------------------------------

イルカ&太田裕美 ラブリー♥コンサート(振替公演)

 

【5/17 山梨県甲府市】
振替日:2021(令和3)年2月13日(土)
開場:15:30 開演:16:00

場所:YCC県民文化ホール 大ホール
(〒400-0033 山梨県甲府市寿町26-1)

 

 

【6/6 埼玉県坂戸市】
振替日:2020(令和2)年11月21日(土)
開場:15:30 開演:16:00

場所:坂戸市文化会館(ふれあ)大ホール
(〒350-0228 埼玉県坂戸市元町17-1)
-------------------------------

購入済のチケットは、記振替公演にそのままご使用できますので、当日、必ずご持参ください。大切に保管下さいますよう、お願い申し上げます。
日程が合わない等、当日の鑑賞ができない場合は、主催よりチケットの払い戻しが行われます。

詳細は下記HPにてご案内しておりますので、ご確認をお願いいたします。


詳しくはこちら

    

【緊急のお知らせ】5/23 栃木「南こうせつ&イルカ スペシャルコンサート」新型コロナウィルス感染予防・拡散防止のため延期させていただきます。

    

このたび栃木・宇都宮市文化会館で開催を予定しておりました「南こうせつ&イルカスペシャルコンサート」公演について、新型コロナウイルの感染拡大を防止と、ご来場いただく皆様をはじめ、出演者、関係者の健康と安全を最優先と考え、延期させて頂くことなりましたことをお知らせいたします。
詳しくは以下までお問合せくださいませ。改めて、皆様にお会いできるのを楽しみにしています。

-------------------------------

南こうせつ&イルカ スペシャルコンサート~永遠の青春~(振替公演)

振替日:2020(令和2)年12月22日(火)
開場:18:00 開演:18:30(※開場・開演時間に変更がございます。ご注意下さい。)

場所:宇都宮市文化会館 大ホール
(〒320-0845 栃木県宇都宮市明保野町7-66)
-------------------------------

購入済のチケットは、上記振替公演にそのままご使用できますので、当日、必ずご持参ください。大切に保管下さいますよう、お願い申し上げます。
日程が合わない等、当日の鑑賞ができない場合は、主催よりチケットの払い戻しが行われます。

詳細は下記HPにてご案内しておりますので、そちらよりご確認をお願いいたします。


詳しくはこちら

    

「特報」第2弾!新アルバム「原石時代」発売決定!(6/24発売)

    
原石時代2020-200.jpg 今年の5月からはイルカのプレ50周年の幕開け!
以前お伝えした通りこのプレ50周年は「シュリークス復活!with冬馬」企画から始まります。その新アルバムの制作状況をちょっぴりお届けしますね。まず、アルバムタイトルはもちろん「原石時代」!!

レコーディングやジャケット写真の撮影などは無事に順調に終了し、今は絶賛ブックレットのライナーノーツの原稿書き(もちろんイルカの書き下ろし!)やレコーディング曲の音作りを続けています。

この「原石時代」アルバムは、イルカの歴史で欠かせないシュリークス時代の貴重なオリジナル音源はもちろん入れつつ(初収録のあの曲も!?)再レコーディングをした曲もあり!
そしてそして、カメ吉君とやってきたシュリークスを継承するという意味も込めて、今回、初の試み!神部冬馬と合作した新曲「原石」も入った、全18曲入りというボリュームたっぷりのアルバムとなる予定です。購入特典企画も色々と考え中ですので、皆様、どうぞお楽しみに!

      

【タイトル】「原石時代」

【発売日】2020年6月24日(水) 【価格】2,727円+税
【発売元】日本クラウン CRCP-20567


【収録曲<全18曲>・曲順未定】
君に贈るフォークソング2020(新バージョン)
原石(※新曲・イルカと神部冬馬による初の合作!)
緑の恋(再レコーディング)
風と共に(再レコーディング)
きみまつと(オリジナル音源)
私は好奇心の強い女(※アルバム初収録・オリジナル音源)
川崎のキツネさん(再レコーディング)
クジラのスーさん空をゆく(再レコーディング)
とんがらし(再レコーディング)
砂かけおじさん(オリジナル音源)
計算ちがい(オリジナル音源)
1/2(オリジナル音源)
ひとりごと(オリジナル音源)
おやしらず(オリジナル音源)
2001年ぼくの部屋(オリジナル音源)
いつか冷たい雨が(オリジナル音源)
杉の木山(再レコーディング)
吟遊詩人マイスタージンガー(オリジナル音源)

    

【延期日程】3/1 城里「イルカほのぼのコンサート」振替日程及びチケットの払い戻しについてのお知らせ

    
このたび、新型コロナウィルスの影響で実施延期となっておりました茨城県・コミュニティーセンター城里ホールでの「イルカほのぼのコンサート」の振替日程が決まりましたのでお知らせいたします。詳しくはコミュニティーセンター城里までお問合せくださいませ。来年とはなりますが、皆様にお会いできるのを楽しみにしています。

-------------------------------

イルカほのぼのコンサート(振替公演)

日時:2021(令和3)年1月24日(日)
開場:16:30 開演:17:00

場所:コミュニティセンター城里ホール
(茨城県東茨城郡城里町石塚1428-1)
-------------------------------

購入済のチケットは、上記振替公演にそのままご使用できますので、当日、必ずご持参ください。大切に保管下さいますよう、お願い申し上げます。
日程が合わない等、当日の鑑賞ができない場合は、チケットの払い戻しが行われます。

詳細は下記コミュニティーセンター城里HPにてご案内しておりますので、ご確認をお願いいたします。


詳しくはこちら

    

【緊急のお知らせ】新型コロナウィルス感染予防・拡散防止のため3/15「あの素晴らしい歌をもう一度コンサート」を中止させて頂きます。

    
このたびの新型コロナウィルス感染拡大防止の要請を受け、3月15日(日)東京国際フォーラム・ホールAで開催予定の『あの素晴しい歌をもう一度コンサート2020』についても中止されることが正式に決定となりましたのでご報告いたします。
非常に残念なことではありますが、こちらもまた主催者さんをはじめ皆で重ねての検討の結果です。
コンサートを楽しみにして下さっていた皆様には大変申し訳ありませんが、以下、ニッポン放送さんからのお知らせをご確認くださいませ。
本当に一日も早くウィルスの影響が終息に向かい、平穏な毎日が戻ってくることを祈っております。

             

 

『あの素晴しい歌をもう一度コンサート2020』中止のお知らせ

 
新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大の防止と、お客様および関係者の安全を考慮した結果、3月15日(日)東京国際フォーラム・ホールAにて開催予定の『あの素晴しい歌をもう一度コンサート2020』を【中止】させていただきます。
本イベントを楽しみにしていただいておりました皆様には、大変ご迷惑をおかけいたしますこと、深くお詫び申し上げます。
 
【主催者ニッポン放送よりチケットご購入者様へ】
ご購入いただきましたチケットについては『払い戻し』とさせていただきます。
払い戻しの詳細に関しては、「あの素晴しい歌をもう一度コンサート2020」公式ホームページで3月11日(水)をめどにご案内いたしますので、チケットを無くさないようにお手元に大切に保管して頂きますようお願い申し上げます。
払い戻しにはチケットが必ず必要になりますので、紛失なされないようにご注意ください。

開催直前のご案内になりましたことを重ねて心よりお詫び申し上げます。
ご理解、ご協力を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

令和2年3月6日
株式会社ニッポン放送
株式会社ミックスゾーン

 

公式HPはこちら