「ももクロちゃん」とも遭遇イルちゃん!inサマピ(^O^)/

    
DSC03299.JPG

いきなりど~ん(@_@;)
うわ~い!嬉しいぞ~!!
ステージ後の記念写真じゃあ~(#^.^#)
今回「ももクロちゃん」はシークレットゲストとは聞いてたんだけど・・・。
1週間前のリハーサルスタジオで「一緒に歌ってくれないかな?」とおいちゃんからの突然オファーに、イルちゃんはメチャ嬉しかったぞ!

(つづき写真見よ!)

DSC03277.JPG

南こうせつおいちゃんの「サマーピクニックLove&Peace」に参加しました~!
会場となった大阪万博記念公園にはなんと25000人のお客様!嵐を呼ぶ男・こうせつさんには珍しく快晴の空!良かったね!!
いつものフォーク仲間大集合で、息もぴったりな上「ももクロちゃん」や槇原敬之ちゃんも加わり楽しかった~!

DSC03279.JPG 急遽、結成された「もののけちゃん」左から
尾崎亜美ちゃん
イルカちゃん
太田裕美ちゃん
やる気まんまん!
DSC03282.JPG 決めワードも練習したよ~(>_<)
「あたしたち、昼下がりのヒロイン!もののけクローバーZ!」っちゅうの。どお?
ステージ衣装無い派のイルちゃんは困ったぞ!
で、買いに行ったぞ!「D」に!

DSC03289.JPG やる時ゃやるよ!!
「ももクロちゃん」全員めちゃイイ娘ちゃんで可愛い!
年も私の孫とあまり変わらない(^0_0^)
ギター練習頑張ってね~!
DSC03247.JPG
勿論、自分の歌もちゃんと歌ったよ!
万博は亡き夫カメ吉くんとの思い出がある場所なんだ。「なごり雪」はやっぱり正ちゃんと、会場の皆さまとご一緒に(^^♪に歌ったね。
DSC03267.JPG 今回はマッキーさんとも初めてお逢いしたよ。
冬馬からCDを借りて良く聴いてたから、初めてな気がしなかった!
「世界にひとつだけの花」を一緒に歌えて最高でした)^o^(
DSC03280.JPG ホンデ!歌い終わってステージ降りて来た「チー様」
を襲撃!!「おかえりなさいませ、御主人さまぁ」
「あっ!そんなに怖がらないで下さいませ~」
DSC03340.JPG
「カンパーイ!!」
前日のリハーサル含めて、みんなで頑張ったね~!!
そして、なによりもこうせつおいちゃん「ありがとう!」
毎回、私たちに大きな「Love&Peace」をヽ(^o^)丿
DSC03330.JPG

これからも大切な仲間だね~

2015年のイルカソロコンサートは、大阪からスタート!
1月10日森ノ宮ピロティホール「ほのぼのコンサート」です。
ソロツアーもちゃんと続けてるから来てね!

コンサート情報の詳細はこちら

DSC03273.JPG

オマケ~(^_-)