DSC02407_edited-1.jpg IUCN国際自然保護連合の環境活動を広く知って頂こう!と始めたコンサートも13回目を無事におさめる事が出来ました。
全国からいらして下さったお客様、町のボランティアの皆さまやゲストの皆さまのお陰と感謝しております。
DSC02410-1.JPG さだまさしさん、六文銭'09(小室等さん、及川恒平さん、四角佳子さん、こむろゆいさん)いつもの江原啓之さん、息子の神部冬馬とパパ・保坂俊雄、そして偉大なるミュージシャンとスタッフにも大感謝です!その上!
アンコールでは全員今年のイルカTシャツを着て頂き...Tシャツ完売!
只今、追加発注中です。到着次第HP内のショップで販売しますので少しお待ち下さいね!
DSC02355-1.jpg

今年は新アルバム「惑星日誌~今、伝えたいこと~」が出たばかりなので新曲も沢山ご披露!
レコーディングに参加してくれた冬馬とのデュエットで熊本市民ソング「光るグリーンシティ」や「歩いて行こう!冬の道を」

冬馬も来年で10周年を迎えるとの事で作ったTシャツ!10に馬が描いて有り...とうま。だそうです。

DSC02387-1.JPG そしてイルカ・パパ保坂俊雄・米寿記念として、後半では久々にパパの十八番「スターダスト」や自伝的な歌「Jazz屋の娘」や「人生フルコース」等も聴いて頂きました。
9月からの「ほのぼのコンサート」ツアーでも新曲を盛り込んだ内容にしよう!と相談していますのでお楽しみに!
前日のリハーサル中には台風の影響で強い雨が降り、スタッフが直ぐにテントを設営してくれました。備え有れば憂いなし!当日は強い雨にはならず良かったです。
DSC02368-1.JPG 最後に。初デュエットで名曲を歌い御満悦の二人。2ショット!掲載!!
歌ったのは「元気なイルカ」(^^♪???何の歌か?想像してみてね!(*^。^*)