演歌のキング・サブちゃまと!生放送が終わって北島三郎さんとステージ横で2ショットいただきましたー!!
日本一高額衣装の小林幸子さまと
日本一リーズナブル衣装イルカの2ショットれーす!!
         
    

愛媛県西条市にある西山学園幼稚園の皆様とは、以前御一緒にコンサートをさせていただきました。それ以来、園長先生はじめ先生方がおそろいで来て下さいます。今回もおそろいのTシャツがまぶしい!!

(ちなみに、このTシャツは佐伯先生が「イルカwith フレンズコンサート」に四国から山梨までクルマで来て下さり、沢山お買い求めいただいたものなのです!!感謝!!)

西山学園幼稚園の伝統は・・・・・。

「まあるいいのち」を全員で歌う事!!(おゆうぎ付き)又、一緒に歌いましょうね!!

         
    

そうれす。

イルカのとしえちゃんは還暦を迎えたのでしたっ!!

それで、ホレ!見よ。

このプレゼント。(ほかにもたくさんありがとね)オフィスや自宅にもたくさんのプレゼントやお花、そしてメールでのお祝いメッセージに囲まれてイルカのとしえちゃんは幸せをかみしめたのでしたっ!!

そしてホレ!つい。

アンコールではこの真っ赤な還暦衣装を身ににまとい、歌ってしまったのですぅ~。

会場ギッシリのお客様からも「おめでとう」コールが沢山かかり、再びイルカのとしえちゃんは幸せなひと時をかみしめたのでしたっ!

来年からは再び生まれ変わり・・・。25才からスタートするんでヨロシク!!

         
    

全員に配られた「大入袋」です。

東京や大阪など遠くから来て下った皆様もありがとうございました。

         
    

(岡田監督の為にギターで伴奏を!)

あれは先月の事でした。友人宅でのホームパーティーで盛り上がった岡田監督が歌い出したのが「なごり雪」。そこで友人から私に電話があり、何と電話を通じて岡田監督が私に歌ってくれましたっ!あの「なごり雪」を。いつか一緒にご飯でも・・・。が実現しまして、再び友人宅のホームパーティーが開かれ、私はサッカー小僧の冬馬と共に行きましたよ~。そして、デュエットしちゃいましたよー岡田監督とー。

ワールドカップ本当にお疲れ様でした。たくさんの感動をありがとうございましたー。

(貴重なワールドカップTシャツをいただきました~!!)

冬馬もヴァンフォーレ甲府の公認応援歌「君は青い風」を岡田監督の前で歌っちゃいました~!!

コンサート&COP10準備の為、HPがなかなか書けなくて、話題が沢山たまっています。「春休み」と「夏休み」の盛り沢山ブログは思い切って「冬休み」にまとめまーす。ごめんねー。

あと、トップページ等を優先するのでブログがなかなか書けませんが。ほかのページも絶対見てね。